大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズを選んだという事実。

「ジャニーズ事務所を退所します」 その裏側に 「ジャニーズ事務所と契約を続けます」 と伝えている彼らがいる。 ジャニーズには、年に一度の契約更新がある。 彼らは毎年そこにYESを返して生きてきてくれて目の前にいる。 彼らにも当たり前のように契約継続…

誰かのために、と、怒ること

「うちの子、おたくの子にえらい酷いことされてる言うてるんですぅ!!!お宅の教育はどないなっとるんですか?!!!どないして謝罪してくれるおつもりですか?」 悲しかった傷ついているという自分以上に、怒りの感情を沸かせて、私の手を強く握っていじめ…

オタ活にオススメのスポット(@都内)①

どうも、好きな巻物は鉄火巻き、おくら巻きです。(そんな挨拶ない)(しかも巻物より軍艦派)(いくら&うに)(((そして至極どうでもいい)))久しぶりにオタクの皆様に参考になりそうなブログ書きますね。YouTubeにしてもいいけど編集だるかった。てへ。内容は〜、…

ロッキンタノシミダナ

ねえね、eighterさん楽しみだよね。ロッキン。友達と服決めてさどうしたら目立つかなあなんて考えてさちょー楽しみじゃん。前方エリアは外れちゃったんだけどさ、前方エリアのeighterの盛り上がり方を真似して後ろにいる一般人が盛り上がってくれるはずだし…

ひとつ目の花

プロデューサー大倉忠義にとって初めての大作、「なにわ男子」先日城ホで行われたデビュー魂「1st Love」に7/28なにわの日に参加してきました。12:30〜14:30頃までかしら、2時間しっかりたっぷりの内容でした。映像と本人たち、ダンスとファンサと、バラード…

関ジャニ∞との今と永遠と。

終わりがあるから、永遠じゃないから、だから今が楽しい。少し寂しくなるけれど、優しい愛が私の心を掴んで離さないのだね。関ジャニ∞と永遠を描いて生きてきた日々が、突然終わった。何がいつ起こるかわからない。命あるもの全てにおいていつかは終わりが来…

関ジャニ∞18祭完走!

関ジャニ∞の18周年のお祭り、18祭。このコロナ爆増期になんとかエイトも私もコロナにならず走り切ることが出来ました。しかも荒天にもならず!!関ジャニ∞の日頃の行いに大感謝申し上げます。ああ本当しあわせな時間だった。初日のあの胸の高鳴る感覚、横山…

特別な君との記念日

今年も無事に、大倉忠義のファンでいながら5月16日を迎えることができました。これもひとえに、関ジャニ∞を続ける選択をしたあの日があって、続けるために必要な努力をする彼らがいたからこそ。この1年間は、会えることの喜びを赤血球の寿命すらも伸びたんち…

大倉くんを想う時

日々大倉くんを想いながら生活してきた丸18年。現場に行くことがなかった頃は、コンビニに行ってオレンジジュースを買ったら豆大福も買っちゃう。とかキティちゃんの忠義靴下履いたり緑が増えたりとか関ジャニ∞のファンでいる以上自分の生き様もかっこいいも…

大倉くんまた会える時に会お!

大倉くんの活動休止を聞いてからあっという間にあっという間が過ぎました(馬鹿の文章)寝てますか?美味しいごはん食べてあったかいお風呂はいってちょっと体動かして、また寝て。考えることをやめられないタイプだから良いも悪いも、次々頭に浮かぶだろうけ…

飲み込んだ涙の味

今年も無事に"あの日"が過ぎたね。驚くほどに淡々と。やはり涙が出てしまうな。寂しくなる。でも、飲み込んだ涙の味が甘くなくてよかったな。スッ…これまでの涙流してきた日を思うと毎回ノスタルジアに思いを馳せるんだけど、やはりあの曲の運命の残酷さを思…

大倉くんとピアス

大倉くんのピアス最近外してくれてるよね。私たちの目に届く写真に映ったり映像に残るときぜんぶ…大倉くんが彼女ができたらピアスを変える癖。大倉くんがずっとつけてたフープピアス。ある時から急にクロスに変わってしまった。おそろいが好きな大倉くん。忌…

私が見ていた6→5

(2021年に書いていた文章ですが名前がなくなるので出しちゃうねby2024年) すばるくんの名前は出るのに、亮ちゃんの名前は出さないエイト。 最近また昔の話をさせられる機会が増えて、やはりわいてくる疑問だよね…私もそれを思った時があって、めちゃくちゃ考…

8BEATのこと。

私の8BEATツアーは北海道初日から始まり、仙台オーラス…と、後夜祭で終わりを迎えました。まずはここまで、オミクロンに負けずに走り抜ける事ができたことに感無量というところだな。関ジャニ∞だけでなく、AmBitiousや、支えてくださったツアースタッフさん…

トップアイドルになれない。

なんでだろうな。こんなに心が痛くて苦しくて傷ついたのに、自分の心の痛みよりも、今、彼が少しでも苦しんでて傷ついてて心が痛んでいるかもしれないと思うと、それがまた私の心を痛めつけてしまう。なんでだろうな…私悪いことしてないのにな…何故こんなに…

大倉くんへ

大倉くんへちゃんと寝れてますか?元気ですか?食べてますか?お仕事集中できてますか?ああサウナは行けてるんですよね。Oclubみました。いつも通りっぽい顔してツイートもしてくれてありがとう(ありがとうであってる?…わかりません笑)まぁ幸せ真っ只中のあ…