大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

大倉くんへ

大倉くんへ


ちゃんと寝れてますか?元気ですか?食べてますか?お仕事集中できてますか?

ああサウナは行けてるんですよね。Oclubみました。いつも通りっぽい顔してツイートもしてくれてありがとう(ありがとうであってる?…わかりません笑)


まぁ幸せ真っ只中のあなたは、何食べても美味しいし、いい感じの疲労感で寝てるんですよね。心配して損したって思っちゃうくらい元気なんでしょうね。こんな報道よりあの彼女のことで頭いっぱいでお仕事集中できてないかな(笑)知らんけど。


まぁ、こちらがスキャンダルに慣れてるくらいのレベルで、あなたもバッシングには慣れてるんですよね…笑。

だから何回も何回もみせるなってものを見せるのね。お互い悲しいものに慣れてしまったね。


ああ、そうだ。そう、元気なのはそれがいちばん良いんだけどさ…

けどどうか、あなたが辛くてしんどいとき、出来ることならそばに行ってなんでもしたいと思う気持ちを抱えながらも、物理的距離はマナーとして近づかず直接的には支えられなくても、毎日毎日あなたを想って祈りながら過ごした人たちがいることを忘れないで欲しいな。


勝手に好きになって応援して、勝手に傷ついて、勝手に忘れないで欲しいとか願うって図々しいわい!って感じますか?

そうよね、、そう思うなら以下の話は読まなくていいんだけど、もし少しでも心のどこかに改善点を知りたいと言う気持ちがあるなら、読んでみて欲しい。



アイドルってさ、やっぱりいろんな形の擬似的な人の恋愛感情で飯を食ってる面も多かれ少なかれあるよね…(まぁ大多数だと思うけど)


だからアイドルなんだよね。

OclubもTwitterもあるのとっても嬉しいんだよ。時々何食べたとか色々見せてくれるのも嬉しい。

でもね、大倉くんが仮に少しでも近況を見せてあげたいって気持ちで私たちに見せてくれたとしても、ピアスもネックレスもクリスマスリースもしめ縄も、女の匂いのついたものを見せびらかされてるのはやっぱ不愉快だよ。

こっちは理性であなたのプライベートをわざわざ嗅がない様にしてるのに、見せてくれるものにそんなもの散りばめないで欲しいのよ。

若い頃はそういうのも可愛いな〜って、おそろっちが良かったんだなって思って見てたよ。若気の至りが通用したよ。


でもプロデューサーになったんでしょ?いい示しがつく様に後輩に背中見せるんじゃないの?かっこいい背中ってなに?

たしかに人気で可愛い女優さんの彼氏になることは、"後輩の"憧れの的になるひとつかも知れないよ。でも沢山のファンを馬鹿にした様に、女の匂いが散りばめられた写真載せたりして気づかれないか試したりすることは本当にかっこいいことなのかな?


自分がファンを試したり馬鹿にしてるつもりがなくて、そう捉えられるんだって気づいてなかったとしても、やっぱり「匂わせ」っていうのはファンのこと馬鹿にしてると思うんだ…だから本当にやめた方がいいよ。悲しくなるから。。


少なくともさ、アイドルとして見せていいプラベに女の影はうつさない方が自分と大事な彼女を守ることになると思うんだ。


たしかに、大好きな大倉くんが誰かと結婚しちゃうのは寂しくなるし僅かなりとも嫌な気持ちもあるけど、私はアイドルだからって恋愛がダメなんて微塵も思ってない。可愛い子と付き合える私の好きな人最高だなって思えるからいいんだよ。

そう、、だから何にこんなに怒ってるかわかる?匂わせだよ。バカにしないで欲しいんだよ。


おそろいかプレゼントか、なんの記念なのか知らないけど、あなたが思っている以上にこちらはあなたの装飾品や言葉の節々の違和感や、写真のことをよーく見てるの。少しの変化も逃したくなくて、見てるの。

中にはFBI並みの追求力のある人だっているんだよ。


だからさ、見られてるって自覚はやっぱりちゃんと持った方がいいよ…後輩に示しつかないじゃん。かっこわるいよ…


最初の2人の報道には、よかったね可愛い可愛い言うてた子と付き合えたね!と思ったけどさ、報道が出てから伏線回収するみたいに匂わせ回収できちゃうほど匂わせられてたら、そんな喜び秒で消えたし不快しかなかったよ。


なんでこんな時期に?お金沢山持ってるなら記事買えばよかったじゃん…少なくとも嘘って言えないなら、時期をずらしてもらうとかさ、色々あったじゃん…何円が提示されたか知らないけど、守ってよ…

ファンの喜ぶことを沢山考えてくれる大倉くんは大好きだけど、ファンが傷つくことを考えきれない大倉くんは悲しいよ。嫌いになんてなれないから嫌いとは言わないけど、悲しい。


8BEATほんとに素敵なステージだよ。嬉しかったこと沢山詰まってたよ。楽しかった。本当に幸せだった。ありがとうね。

ステージでしか私たち会えないからさ、あの場所で生の声で、生きた言葉を聞くことがとっても好きだし、応援を続けることを再確認する場所なんだよ。

Twitterもはじめてくれて嬉しかった。大倉くんの生の声聞けるの嬉しかった。


でもそれが全部仇になったね。何が永遠だよって思ったし、8BEATでの挨拶も浮気すんなよーも全部一気にただの調子のいい嘘になったよ。

だから、そんな自分のことを本当に嫌いになった。大好きな大倉くんの言葉を大切にしたかった自分が歪んだ。大倉くんのハッピーなことは一緒に喜びたかったのに喜べなかった。喜んでたものすらも歪んで見えてるの。

でも嫌いになれないのよ…何回も何回も匂わせとか見てきてさ、それでも何回も首振って、好きになれる範囲はアイドルの関ジャニ∞大倉忠義だけだからって、自分なりに区切って応援してきた。

バカでしょ、アホでしょ、哀れでしょ。あなたのファンを18年やってきてどうしょうもない沼の中で足掻いてる哀れな女だよ。次は何に縋りついて大倉くんについていけばいいかな。

はぁ、、18周年楽しみだったな…楽しみたかったな…


もうこうなったことは修復できないからさ、もしも次の彼女ができて結婚をする時は、もっと素直に嬉しくなれるようなスタイルで結婚してね。

もしこんなファンを嘲笑ってるなら、また同じこと繰り返せば良い。そしたらそれが最後になるかな…


笑って終わりにさせて欲しいよ。

関ジャニ∞大倉忠義は最高のアイドルなんだから…笑顔で送りたい。