大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞大倉忠義だからこそ。

皆は推しの夢を知っていますか?私はあまり知らずに2003年頃から今日まで、関ジャニ∞の大倉忠義のファンをしてきました。叶った時には叶ったと話してくれることもあるけれど、まだ叶ってない夢を語る大倉くんを、私はあまり見たことがないのです。私が拾いき…

進む覚悟と見えた正解 関ジャニ∞

関ジャニ∞…2002年に8人で結成。2004年に決して華々しいとは言えないけれど、今思えばあれが「関ジャニ∞の正解だった」と言いたくなるデビューをした。今でこそ笑い話、過去の妬みになっているが、ただ、当時はデビューできただけで嬉しかったものだ。そう。…

8BEAT札幌初日個人的レポ⑥

*ネタバレしかしてませんので気をつけて!さあバンドパートが終わりましてお着替えタイムに合わせてメンバーそれぞれの挨拶です。信ちゃんから始まって、丸ちゃん、ヤス、横ちゃん、忠義さんの順だったんだけど、あの丸ちゃんが大泣きしてさ。なんかね、丸…

8BEAT札幌初日個人的レポ⑤

※ネタバレしかないです気をつけて。やっと来ましたバンドのお時間!22)8BEAT いやぁ…いやはや…腰抜かすほどたまげたね…あのライブセット!トランペットの音がする!え?どこにいる?は??そんなところにいるの?!…え待ってどう動くの?え?そう動くの?え…

8BEAT札幌初日個人的レポ④

*ネタバレなので気をつけて17)Let Me Down Easy ここで衣装チェンジして、なんと!なななんと!!モニター割れて真ん中から現れました、ほげぇえええ!ってなってました。そして大倉くんがカラーグラスかけててキュンがキュンで最高に良かったんですんよ。…