大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な君との記念日

今年も無事に、大倉忠義のファンでいながら5月16日を迎えることができました。これもひとえに、関ジャニ∞を続ける選択をしたあの日があって、続けるために必要な努力をする彼らがいたからこそ。この1年間は、会えることの喜びを赤血球の寿命すらも伸びたんち…

大倉くんを想う時

日々大倉くんを想いながら生活してきた丸18年。現場に行くことがなかった頃は、コンビニに行ってオレンジジュースを買ったら豆大福も買っちゃう。とかキティちゃんの忠義靴下履いたり緑が増えたりとか関ジャニ∞のファンでいる以上自分の生き様もかっこいいも…

大倉くんまた会える時に会お!

大倉くんの活動休止を聞いてからあっという間にあっという間が過ぎました(馬鹿の文章)寝てますか?美味しいごはん食べてあったかいお風呂はいってちょっと体動かして、また寝て。考えることをやめられないタイプだから良いも悪いも、次々頭に浮かぶだろうけ…

飲み込んだ涙の味

今年も無事に"あの日"が過ぎたね。驚くほどに淡々と。やはり涙が出てしまうな。寂しくなる。でも、飲み込んだ涙の味が甘くなくてよかったな。スッ…これまでの涙流してきた日を思うと毎回ノスタルジアに思いを馳せるんだけど、やはりあの曲の運命の残酷さを思…