大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

大倉くんまた会える時に会お!

大倉くんの活動休止を聞いてからあっという間にあっという間が過ぎました(馬鹿の文章)


寝てますか?

美味しいごはん食べて

あったかいお風呂はいって

ちょっと体動かして、また寝て。


考えることをやめられないタイプだから

良いも悪いも、次々頭に浮かぶだろうけど

それは悪いことじゃないよ。

忠義さんらしくて良いところになるから。

ただ脳みそ疲れてるから寝るんだよ、笑



たぶんお医者さんから言われたことも色々あるだろうし、

耳という大事な機能を半分欠いてしまう状況を、咀嚼して飲み込もうとしても大きすぎてもがいているところかも知れないね。

今、少ししんどい段階かもしれないね。


見えないからわからないけど。



頭ではわかってると思うけど、休むことを責めないでいいからね。

そして心配くらいさせてください。

ずーっと大好きで大事な人ですから。


1人じゃない。そう1人じゃない。

でも時には1人になるのも大事だね。

寂しくなったら #同じ空の下理論 ね。



もうすぐ誕生日やね。

今年はどんな風にしよっかなーってワクワクしてます♡

耳鳴りと右耳の低音の難聴というところまでお揃いになってしまいましたが、おかげで何故か私はこの耳も愛おしく思うようになりました。

忠義さんには、なってほしくなかったけど。



ひとまずお元気で。


ま〜またさ、会える時会おな!

いつでもいーよー


その間はちびぬいとアクスタと出かけてるんで!