大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

特別な君との記念日


今年も無事に、大倉忠義のファンでいながら5月16日を迎えることができました。


これもひとえに、関ジャニ∞を続ける選択をしたあの日があって、続けるために必要な努力をする彼らがいたからこそ。


この1年間は、会えることの喜びを赤血球の寿命すらも伸びたんちゃうか?!と思うほど感じましたね。血が滾るとはこういうことかと。

関ジャニ∞大倉忠義さんは、私の人生において他の誰からも与えられない感覚や感情を与えてくれる最高の存在です。


会えるために沢山頑張ってくれたの、裏側は見えないけど、ただ最高に楽しかったからそれが大倉くんの出した結果の全てだろうって思ってるし、頑張ってくれたこと伝わってるよ。


ただ36歳の最後の最後に活動休止するよーなことになってしまったけど、頑張りすぎたんだよね。こらこら〜。お兄ちゃんたちを頼るって言ったじゃないか〜。

不調が病名に変わるまで頑張らなくていいんよ。こんな形になるまえに、ちょっと1〜2週間リフレッシュしてきます!も良かったんやで…まぁ後の祭りだけど。


しっかりもので責任感もあって本当に頑張り屋さんで、努力の部分なんて全然見せてくんなくてまぁそれが好きなんだけど、その上愛情深くて、みんなを大切にしたい気持ちがある貴方だからこそ、ひとつひとつの決断がとてもストレスフルだったんだろうな。

みんなを大切にするって考えると、うまくいかないことも沢山でてきて、どっかで折り合いつけようとすると、どっかから批判もわいて、ほんと大変だったね。

人の苦労への憶測はいけないことなんだけど、どう考えてもよく頑張ったんだよってよしよししたいよ、、、

とりあえず、これからはさ、ゆっくりいこー。ゆっくりはいいぞ〜☺︎



まぁそんなこんな、かれこれ18回目になるのかな。

人生で初めて出会った同じ誕生日、曜日、血液型のひと。

私の運命の推し。


自分が誕生した日にはジャニーズでもなんでもなかった少年を、その数年後に出会ってひと目で好きになり、そこから私は毎年誕生日を2倍幸せになりながら生きてきたんだよな。


世界一だいすきな人とシェアする5月16日


今年は、大倉くんは活動休止中だけど、きっとこの世界のどこかで、沢山の人たちからおめでとうをもらって生きてるに違いない。


大倉くんが、あたたかなおめでとうを沢山抱えて生きていてくれるなら、それだけで十分な5月16日です。



なるべく長く、できるならずっと、沢山笑って元気でいてください。



今年も世界一大好きな大倉忠義と、世界一大事な自分の誕生日である5月16日に乾杯🍻