大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

言わなくていい。

 

関ジャニ∞さんはまだ何も言わないの。

 

言ったとしても心配かけてすみませんとか、

全体的なそういうところについて。

 

私の大好きな5人はまだ

恩師のことを何も言わないの。

 

もし仮に彼らが情報番組に出る側でも

言わないだろうなとは思っていたよ。

 

口が裂けても言わないと思う。

彼らはそういう人だと解釈している。

 

 

これは決して期待とか要望ではないので

もし異なる行動をとっても

それに対して何か幻滅したりはしない。

 

 

ただ、彼らは覆水盆に返らずということわざを

とってもよく理解している。

一度口から出た言葉は取り返しがつかない。

 

 

もし、被害が本当だとしても嘘だとしても

大切な恩師のあらぬウワサに対して、

「証拠もない」中、強い言葉で非難して、

自分の大切な存在にナイフを刺していくなんて

そんなことを彼らはしないと思うの。

 

 

私の大好きな彼は、ひとつひとつの言葉を

ゆっくりと、確かに伝わるように紡ぐ人。

言葉の面白さを、心強さを、そして怖さを

とてもよく理解している人。

 

 

言わなくていい。

謝らなくていい。

心配くらいさせてくれ。

それくらいしかできないのだから。

 

 

関ジャニ∞が大好きだぞ。

恩も義理もしっかり抱えて生きていく。

それでいい。それがいいんだよ関ジャニ∞

 

 

わからないウワサなんかで、

自分の心を捻り潰してまで、

大切な人を犯罪者扱いして

大切な思い出まで塗りつぶさなくていい。

 

 

せめて貴方達は心に従って、味方でいたけりゃ味方でいい。

違うければ違うでいい。

 

辛いよな、休んじゃダメなんて言わないし

休んでほしいとも言わないよ。

ただ立ち止まるならば一緒に立ち止まる。

このことも猛ダッシュで駆け抜けるならば

私もついていくからね。

 

 

もうあの頃の泣きっぱなしのeighterじゃないよ。

関ジャニ∞に沢山強くしてもらってきました。

5人の関ジャニ∞に。

 

 

関ジャニ∞が強くなれる存在になりたいです。

いつかまた関ジャニ∞と叫べますように。