大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大倉くんがコロナになったと。

2020/09/244回目の窮鼠はチーズの夢を見るを見終わって、友達と語りながら別れた後のこと。TLを開けば騒がしい。お大事に…との文字が浮かぶ。映画を見る前、レンジャー日記を見て、弱音吐きながらお茶目な絵文字を使う忠義さんを見て、なんだよ〜う強がらな…

安田くんのLIFE ISを読む前に…

2020/09/24 安田章大 LIFE ISが、発売された。まだ読む前だが、発売にあたって、大倉くんを好きというフィルターを持つ私が、この数年間を安田くんの病気や怪我のことから感じてきたことを、写真集を見て何かが変わる前に、まずしたためさせていただきます。…

文句があるなら僕に…という忠義さん

忠義さん、関西ジャニーズJr.のプロデュースをするようになってから、ほんっとーーに、すっごくキラキラしたね。本当に楽しそうで、嬉しそうな顔して彼らに接して、必要なところで厳しくしたり…長年…と言っても2003年からだけど…小さな頃から大倉忠義という…

まあきっとまずは出逢いからですよね

‪はじめてのはてなブログなので、まずは関ジャニ∞との出会いを書いてみようと思ったので、書く。2018年4月のことがあってから、過去を何度も振り返るようになって、思い出せてなかったことが、ふと思い出されたのもあるのでついでに書いておく。2003年、すご…