大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

大倉くんを想う時

日々大倉くんを想いながら生活してきた丸18年。


現場に行くことがなかった頃は、

コンビニに行ってオレンジジュースを買ったら豆大福も買っちゃう。

とか

キティちゃんの忠義靴下履いたり緑が増えたり

とか

関ジャニ∞のファンでいる以上自分の生き様もかっこいいものでありたいし夢は叶えないと!と思ってひたむきに目標を達成していけるように頑張ったり

そういうことで満たされて生きていました。



自分でお金を稼ぐようになってからは、大倉くんに会えるようになり、大倉くんに会う日を念頭に生活が回るようになりました。


痩せてる方が可愛いし服も綺麗に着ることができるし、可愛い子でいる方が大倉くんは喜ぶだろうな〜

と思っているから

食べたいけどこれ我慢したら大倉くんに可愛い自分で会えることに近づくよって我慢したり

とか

次のライブはこんな服で行ったら大倉くん喜んでくれるかな〜って目で服を探す時間ができたり

とか

あっ、次のうちわこれにしよ!と閃いたり

とか

常に生活の中心には大倉くんを想う気持ちがいて、私は会える日を待ち遠しく思って生きてるんだなって分かるくらいに浮かんできます。


少しでも可愛くなって会いに行きたいから、会えない時間こそ頑張らなきゃなと思って生きられております。


大倉くんここ最近気圧やばいから、しんどくなっていないか心配です。

こちらは頑張れるからゆっくりしてね。大丈夫ですよ。大丈夫大丈夫。


心配やな〜とか、好きやな〜とか何してるかなとか、ただ大倉くんを想うときが一番好きな時間です。心配かけて良いですので。


おやすみなさーい