大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

トップアイドルになれない。


なんでだろうな。

こんなに心が痛くて苦しくて傷ついたのに、自分の心の痛みよりも、今、彼が少しでも苦しんでて傷ついてて心が痛んでいるかもしれないと思うと、それがまた私の心を痛めつけてしまう。


なんでだろうな…

私悪いことしてないのにな…

何故こんなに申し訳なく思っているんだろう…


祝福できないことがそんなに悪いことなのか…元々は祝福する気持ちだったのに、あんな風に振り返ってみれば匂わせだらけだった日々を見て、その間に積み上げられた信頼も、楽しかった時間や嬉しかった言葉、目に焼き付けたいと思えるほどの最高の景色…その全てが嘘だったように感じてしまうほどの嫌悪感を抱いたし、2人でバカにされてるように感じたんだよな。



ねぇ大倉くん…どっちがいいの?


ポッと出の女と一緒になった自分の脳内がハッピーな時の行動で、自分が長年積み上げたもの全部壊してるけどそれでいいの?

大倉くんがいいっていうならもう何もないけどさ…

わたしはそれじゃ悔しいし寂しいな。。


がんばるなら頑張って。大倉くん。

ジャニーさんが、

そんな当たり前のこと言わなきゃわからない子はトップアイドルにはなれないって言ってたってさ。

別に恋愛を咎めたり、結婚を否定するわけじゃないんだ。でもね、においだら、匂いがするような匂わせはやめた方がいいとおもうな。。。



うん…トップアイドルなんて目指さないっていうかもしれないけど、それじゃ誰にとってのトップアイドルにもなれないよ…

まぁわたしにとってはずっとトップアイドルなんだけど。