大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

8BEAT札幌初日個人的レポ②

オープニング映像は、誰もいないホールの客席にひとりで肩を落として座っている魂が抜かれた顔の大倉くんから始まりました。私はこの顔の大倉くんに心底弱いので、エイトコールへの涙の続きでしっかり泣きました(笑)

そしてみんな各々駐車場?とかいろんな場所で暗い顔してるところから、たしか大倉くんのいる会場のモニターに47の大きな幕が落ちてて、エイトコールが聞こえて、なんかみんながハッとして走り始める的な流れだったかな(記憶がゴミwwまた確認しておきます)

とりあえずみんながめちゃくちゃ走ってて、特にヨコヒナとかめちゃくちゃスポーティでかっこよかったです。

なんか今や村上くん以外は、お芝居の機会がやってくればこぞって太鼓判おされるくらいの俳優になったので、あの映像だけでも映画を見た感覚になる。すごい。


で、メンバーそれぞれの顔がジャーンジャーンって流れるじゃないですか。で、5人のシルエットは見えていてですね…アァ〜あのときの胸の高鳴りの幸福感たるや…愛すべき場所に戻ってきた感覚でした。そして生きてる!という実感…


そこからほとんど記憶は機能していないのでサクサクいってしまいましょう。


前半

1)Re:LIVE まずはここからやんな…いやそうやんなそらそうよ。はぁ…一緒に作った曲という感慨深さ。うん。なんか熱かった。

2)ズタボロ問答!ここできましたか!少クラ見れてないけど動画探してみました!割と踊れました!ジャニオタなんてノリと勢い!笑 これでセンターステージまでやってくるエイト。大倉くんがちゃんと振り付け踊ってて、eighterが踊りやすいように踊ってくれてた♡可愛い♡今度はもう少しちゃんと踊れるように練習しとくね〜ッ♡て感じ

3)サタデーソング、朝のサタプラでも聞いたー♪と思いながら嬉しい気持ち。楽しそうなエイト可愛すぎてだな〜!そしてトロッコでバクステへ移動。ここでひとつ悲しい話…トロッコの高さが低すぎて、スタンド一列目くらいしか見えてない笑 中列の私には時々挙がる手が見える程度(笑)他の会場ではうまくいくといいな…

4)無責任ヒーロー!バクステでスタンドマイクを受け取るエイト、そして一緒に踊って楽しかったねー!☺︎

5)T.W.L.ここでタオル持ってきてほしかった大倉くんが可愛かったの思い出してきゅん♡タオルは47のEIGHTxEIGHTERタオルだったのでこれから行く人は是非それを…!決してGR8ESTとか持ってかないように笑笑 ここでまたトロッコでステージ戻ります。

そしてご挨拶〜!そして衣装は赤くなって帰ってきて倉丸タイム!!

倉「なんかさ、昔とか年下組と年上組に分けられてMCしたことあったけどあの時『うわぁ何喋ったらええのー』って言いながらしてたよね〜」とか言ってた。忠義さんのそういう記憶が本当に好き。あとはねー

倉「丸ちゃんなんか司会してぇよー」

丸「いや〜っ、そんなっ、人の歯なんかそんないじられへ…っそれ歯科医やーい」

みたいなやりとり爆笑やったなww

そして村上くんがそそくさと帰ってきて、ヤス、、ヨコの順。丸ちゃんの愉快なアテンドで町中華へ。

6)町中華wwwwwwwこれダンスなんがもうwwwしかも生歌でさらに笑っちゃうwwwこれはメンステです。あとここでアンビ出てきまーす!わーー!と思った。あとな…映像がおもろい…みてて欲しい!!

7)YESーッッッッッ花束わたすぅー指輪だずぅーっって感じのダンスで良すぎました!でも町中華の流れで聞いたらマジで耳がおかしくなってるので最初なんて言うてるかわからんかったww

8)ひとりにしないよ 町中華でデートしてプロポーズされてSayYES!!して、「ひとりにしないよ」と…もう…旦那やん…あー結婚したなー!と思ったね笑笑

9)大阪ロマネスク ひぃー!ここで?!ああこうきたら泣かないね!泣かないよ!って思ってたのに、泣いちゃった笑 ロマネやっぱり好きなんだ。正真正銘8を背負う5人のロマネスクです。

そしてはけまーす。と思いきや画面に変な動きをするBOYが現れ!!可愛すぎた。なんとこれ偉いお金かかった仕掛けがあってですね!!で、ボーイが一緒に踊りたいって言うのよ。しかも『君の歌をうたう』うん刺さったよね!

てことでー

10)君の歌をうたう、まずアンビが前出てきてエイトが教えてくれるねんけど、ダンスがあまりにもできるeighterやから安「なんなん?振付師と繋がってんの?」って笑笑。ほんである程度教えたら、アンビが下がるのにヨコヒナが「いつまで前おんねん!俺らがメインや!」的なこと言ってたww先輩怖いよ笑笑

11)キミへのキャロルでしたね、たまらんですよー!!それで、キミキャロの時にモニターのまわりがクリスマスカラーになってて、最高を感じた笑


ってことでいったんここらで終了!③へつづく。