大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

大倉くんとピアス

大倉くんのピアス最近外してくれてるよね。

私たちの目に届く写真に映ったり映像に残るときぜんぶ…


大倉くんが彼女ができたらピアスを変える癖。

大倉くんがずっとつけてたフープピアス。

ある時から急にクロスに変わってしまった。

おそろいが好きな大倉くん。


忌まわしいと思った。

その通り、匂わせ特定されてた。


わたしの以前のブログで散々、匂わせんなよ。別に熱愛もお揃いするのも勝手にすりゃいいけど表にアイドルとして出るときにわざわざつけるんじゃないよ。ファンがそれ見てアイドルの大倉くんを見てたいのに、それに特定の女のニオイつけんなよ、って感じのこと書いてたんだけど、ほんと外してくれるようになって、やっと耳たぶより大倉くんのこと見れるようになったの嬉しい限りなんだよね。



大倉くんがピアス外して写ってる写真を見るたびに、あぁ大倉くんまだアイドルでいようとしてくれてるんだな…って感じられて嬉しいのよね。


仕事が終わればそりゃあその穴にカノジョとの"あのピアス"が定位置に居座るんだろうけど、我々の目に届くものにはつけないでいてくれる行動自体にはアイドルでいる時間にオンナは持ち込まないようにした意識だと私は受け取りたいなと思ったりしたんだよね。


別に大倉くんがこのブログを読んだわけでもないだろうし、読むわけなんてないんだけど、「アイドル」である大倉忠義を応援していたいからこそ、そういう大倉くんがいると思うとまた応援しようと思えたわけ。


どうせ繰り返されるだろうとは思うしさ、もしかしたら別のアクセサリーに変わってたりするかもしれないけどさ。気づかないうちはいいじゃん鈍感でいたいものなのよ…

簡単に離れられるならそんなこと望んだりしないけど、やっぱり私にとって大倉くんはヒーローだし、ずっとずっと好きな人だから大倉忠義の見えるとこ全部を好きでいたい。


それと後輩を育てる一流のアイドルになるなら、それくらいの配慮くらいできるようになって欲しいという気持ちもあるし…



みなし公人とされるけれどプラベはプラベ、と訴えるなら、こちらにもプラベ(恋愛系)とアイドルを混ぜこぜにした物見せないでくださいというところだからね。


まだいける。まだまだ上に行けるから、やっぱりもっと知られようよ。

関ジャニ∞は知ってるけど大倉ってだれ?」なんて聞かれたくないよ。

ファンとしては何かしら1番になって欲しいの。頑張って目指しててなれなくてもいいけど、なろうと目指すことはやめないで欲しい。


アイドルにおいては、熱愛報道されないこと、ましてや匂わせに自分が加担しないことなんてのは、トップを目指すうちの一つの行動だってこと忘れないで欲しい。


知ってる??最近新しくファンが増えたんだよ。5人の直向きな姿勢や、5人それぞれが掴んだ仕事のその先で、いいなって思ってくれた人が応援してくれるようになったんだよ。

デビュー当初と同じだよ。頑張ってたら少しずつ知ってくれる人が増えたでしょ。応援され始めた…あの頃と同じような気持ちだよ。


諦めないでいいんだよ。もっともっと上目指そうよ。アラフォーでも今だって最高にかっこいいのよ。


だからさ、もう色々言われなくてもできるようになってください。

どうぞよろしくお願いします。