大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

8BEAT札幌初日個人的レポ④

*ネタバレなので気をつけて


17)Let Me Down Easy ここで衣装チェンジして、なんと!なななんと!!モニター割れて真ん中から現れました、ほげぇえええ!ってなってました。そして大倉くんがカラーグラスかけててキュンがキュンで最高に良かったんですんよ。カラーグラスの使い手ですゥッ…ウウウ…大好き…ってなってました。ずっとキュンキュンで、でね!でね!!モニタが閉じるんですよそしたら箱の中で魅せてくる関ジャニ∞…このオタクはひとたまりもなかったです。曲も演出もえっちすぎる。大倉くんかなりのこだわりの部分なのでは…そしてメンステに気づいたら現れてた。


18)浮世踊リビト うげぇえ!ってなってました。好きです。ここでそうきて…そしたらもしや次は???と思うと


19)稲妻ブルース やってきました!!ついに!!良かった。短かったけど笑。ペンラの動きが完璧に揃っててeighterさすがやなーって、思ったよね!!!最高だった!!嬉しそうなエイト抱きしめた。


20)ブリュレ 浮世とブリュレこのスパンで聞いたら気狂うど!となっていた。たまらんかったですねえ…よかったよ…またパズルの中の曲いろいろ聞かせてもらえるとうれしいな。


21)赤裸々 メンステに戻って〜赤裸々にッ!特効苦手な私はちょっとしんどかったけど、2回だけなので耐えれた笑笑。赤裸々もかっこよく踊ってはった、良い歌詞。


そして!VTRになりまして、壁壊しエイト。楽しかったってこれやろなって笑。関ジャニ∞の好きそうなやつ笑

でもな〜これがまたエモいのよな…

音のする方へ走ってきたんだけど、目の前にはでかでかと立ちはだかった押しても動かぬ壁。行き止まりかって引き返すところで、壁の向こうから音がして、BEATしてて、壁の向こうに何かあるって時にまず最初に村上さんが壁に手を添え耳を当てて様子を伺い、次に横山さんが体当たりで壊せへんかやってみてて(絶対零度のドア壊すシーン的な)、ほんで安田くんがまた壁の様子を伺っててその間に大倉くんと丸山くんが道具を持って登場する。

って流れなのだけど、なんかヨコヒナが先陣を切って、それに知恵とアイデアを寄せ合うのが年下組みたいな…これがまさに関ジャニ∞!って感じで良すぎて感動だった。


でね話はバンドに変わるんだなー、次。