大倉忠義とともに生きようか。

惚れたんやから、しゃあないやん?たまに更新。

ロッキンタノシミダナ

ねえね、eighterさん楽しみだよね。


ロッキン。


友達と服決めてさ

どうしたら目立つかなあなんて考えてさ

ちょー楽しみじゃん。


前方エリアは外れちゃったんだけどさ、

前方エリアのeighterの盛り上がり方を真似して

後ろにいる一般人が盛り上がってくれるはずだし、

後方まで盛り上がる会場にするには

後方で馬鹿みたいに盛り上がるeighterも必要だよね!!


エイトにはいつも最高の景色を見せたいよね。

めっちゃ楽しみだなあ。



なんの曲やるかな。1時間もバンドあるからさ、「愛に向かって」とかやらないかな。

あれ私の世代だと「え?!これ関ジャニやったん!?!」って言われるやつだよね笑笑

47の時点で手をつけてたからたぶんできるんだよね。動画でも出してたし。


あと「ここに」はやってくれそう!!反対側WANIMAの残り香を利用して集客を笑笑

WANIMAさんのファンなら一緒に盛り上がれるのでは♡


喝采は最後から2番目だな。


最後はニーニニニーって楽しく終われたらいいなって思うけどさ、あれ声出せてこそ楽しいところあるからどうなんだろうね笑笑



はーーその日まで絶対コロナになっちゃダメだね!!気をつけようね!!

基本的な対策の継続!!マスクは鼻まで覆うこと、それと手洗いうがいね!

に見える汚れがないときはアルコール消毒でOKだよ!アルコールはしっかり30秒くらい擦り合わせて、指先や指の間まで揉み込んでね。

アルコール消毒できない人はしっかり手を洗ってね!!


ロッキン参加eighterさん、元気に会えるといいね♡♡♡

私は日夜コロナの可能性を秘めた方々の相手をして戦っております。みんなその日まで大人しくしてよ♡